Monja_ryoの日記

自分の経験を得て、成功したことや失敗したことを語ろうと思います!

儲かる!儲かるぞ!転売ビジネス!!

おはこんばんにちわ!!りょーです!

今回は前々回話した、『ゼロ円転売』について話していこうと思います!!

f:id:Monja_ryo:20181115071956j:image

前々回のブログで書いたように、嫌われない転売というのが、『ゼロ円転売』なんですよね。また、よく同じように比較されがちなのが、『無在庫転売』です。

今回は『無在庫転売』と『ゼロ円転売』と『抽選などの限定品転売』で比較します!!

今回は書くと長々となってしまいそうなので、全てExcel(写真)でまとめました!!

f:id:Monja_ryo:20181107165445j:image

ざっとですが、こんな感じです。

この中で、限定品転売はやらないほうがいいことがわかりますね(笑)

というわけで、結局、『無在庫転売』と『ゼロ円転売』になったわけですが、この二つに関して、個人的オススメなのが『ゼロ円転売』です。理由は、『無在庫転売』は格安の商品を見つけるのがとても大変だからです。毎日のようにタイムセールを見続けても見つけられるかどうかです。なおかつ、儲けられるのは、差額のみ。。。

個人的に労働に対しての価値が見合ってない気がするんですよね(笑)

もちろん、『ゼロ円転売』の方は、商品がすぐに見つかって、しかも、売った分のお金は全て利益になるんですよ!!

 

結論

やるなら、『ゼロ円転売

というわけで、今回は他と比較しながら、『ゼロ円転売』について話しました!!

『ゼロ円転売』について詳しく知りたかったら、僕のインスタのDMで教えてください٩( ᐛ )و

 

今回も見てくださり、ありがとうございます!!

 

Instagramやっていますので、いいなって思ったら、フォローください!!